2009年07月08日

フック

フック

アンティークネイルを使ったフックを作りました。シンプルです~♪





フック

アンティークネイルの強度が気にかかります。
クギやビスを使ったものより弱そうなので、あまりズシッとしたものを掛けないほうがいい気がします(^_^;)

でも、このクギを使いたかったんだよね~ これを使うだけで可愛くなるんだもん。




フック

白のタイプも作りました。
けど、あまり納得のできる仕上がりではなかったので自宅用になりました。

こうやって、我が家には徐々に木工品が増えていくのです(笑




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
irodori報告
irodori 搬入完了
トレーに麦茶を置いてみました
irodoriに持っていくトレー②
irodoriに持っていくトレー①
ドットのトレー
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 irodori報告 (2014-06-28 20:40)
 irodori 搬入完了 (2014-06-27 19:49)
 トレーに麦茶を置いてみました (2014-06-24 19:57)
 irodoriに持っていくトレー② (2014-06-23 19:57)
 irodoriに持っていくトレー① (2014-06-22 20:13)
 ドットのトレー (2014-06-20 15:15)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
Posted by モミ    │コメント(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
とっても可愛い(o^^o)

piyo家の前を通ったら 
大工さんみたいな音がするのかな~(笑) トンカン!! って。
Posted by Qoo at 2009年07月09日 15:04
Qooちゃんへ

トンカンはほとんどしないけど、
ギーコーギーコー切る音や ザーサーッとサンドペーパーかける音はするよ(笑

木工作業ってすごいホコリ!
Posted by モミ at 2009年07月12日 10:14
アンティークネイルって
確かに
雑貨屋さんでみると
使いたくなる。

納得できなくて
家に溜まること
よくあるかも・・・。
最終的に、人にあげてたり(*^^)
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年07月14日 00:28
あげちゃうの?
もったいなーい(笑

今のところ、我が家のアンティークネイルは何事も無いけと゜(^_^;)
あれは「飾り」程度に思ったほうがいいのかな。
Posted by モミ at 2009年07月14日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フック
    コメント(4)