2012年06月26日

キノミキノママ会場 リッチモンドさん内部


搬入終わりました♪

会場は西焼津北口駅前のゲストハウス リッチモンドさん。


初めて入る方も多いと思いますので、会場の写真を撮りましたよ。


リッチモンドさんの場所はこちら
google地図です → 

車でお越しの方、駐車場は建物のすぐ隣ですicon06



正面に大きな門がありますので、そこから入りますよ~。

結婚式じゃないのに入るってドキドキだよね~(笑)


キノミキノママ会場 リッチモンドさん内部

綺麗な通路をそのまま直進してください。


キノミキノママ会場 リッチモンドさん内部

キノミキノママでは使いませんが、右側にはチャペルがあります。
リッチモンドのスタッフさんに声をかければ、チャペル内も見学できるそうです♪
ステンドガラスが凄い美しいので、既婚の方も見る価値アリw


キノミキノママ会場 リッチモンドさん内部

さあ、通路を進んでいくと、右側にも扉が見えてきます。

会場は右側です。正面から入っちゃダメよ。



キノミキノママ会場 リッチモンドさん内部

フライヤーにも使われている扉が現れます♪
ここが今回の入り口。

キノミキノママ会場 リッチモンドさん内部


あ、イベント当日は扉が開放されているかもしれないので、
自分で開けることは無いかも。


キノミキノママ会場 リッチモンドさん内部


正面にゴージャスなイスがありますが、

左側の通路を進んでください。

もちろん、ゴージャスな気分を味わうためにお座りになっても構いませんがw


午前中はスタッフがご案内していると思います。たぶん(^^;;



その通路が行き止まるまで進んで、左側の部屋が会場です!




  じゃーーーん

キノミキノママ会場 リッチモンドさん内部



icon12きれ~いicon12



イベントのお買い物はもちろんですが、

ぜひ、

リッチモンドさんでリッチな気分を味わってください!



作品のご紹介は次の記事に続きます(o^∇^o)ノ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
irodori報告
irodori 搬入完了
Koma*Goma*Yaへ
irodoriに持っていくトレー②
ドットのトレー
木のトレーをチラ見せ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 irodori報告 (2014-06-28 20:40)
 irodori 搬入完了 (2014-06-27 19:49)
 Koma*Goma*Yaへ (2014-06-26 10:14)
 irodoriに持っていくトレー② (2014-06-23 19:57)
 ドットのトレー (2014-06-20 15:15)
 木のトレーをチラ見せ (2014-06-18 12:53)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
Posted by モミ    │コメント(4)イベント

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。

素敵なお写真におチビが写りこんでしまって申し訳ないです^^;
明日が待ち遠しいですね!

明日もよろしくお願いします^^
Posted by Su- at 2012年06月26日 18:48
今日はお疲れ様でした。

写真、マズイ?
可愛いおチビちゃんが居るほうが
いいかと思って載せちゃったけど、
ごめんね~、消したほうがいいなら削除します。

明日、よろしくお願いします。
Posted by モミ at 2012年06月26日 19:00
全然大丈夫ですよ~^^
嬉しい~。ありがとうございます!

次の記事の作品の写真、すごくキレイに撮れてますね。
私も新しいカメラが欲しくなります~。

そうそう植木鉢の仔たち、矢印でしめされてないところにもいるの発見しました◎全部載ってる。。。?
見つかったら即お嫁入りですね!
Posted by su- at 2012年06月26日 20:54
大丈夫?ありがと( ´ ▽ ` )
あと、可愛いお顔の写真プリントを明日プレゼントするね~♩

一つ、矢印忘れてるねw
気がつかなかった(^^;;
Posted by モミ at 2012年06月26日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キノミキノママ会場 リッチモンドさん内部
    コメント(4)