2012年06月26日

明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪


前記事で、リッチモンドさんの会場までの道筋画像をご紹介したので、

今度はたくさんのハンドメイド作品です。



私の作品は、プランターのくま、ねこ、パンダ、そしてトランクです。

二日間に分けて並べます。

そしていつものように、

すぐに完売しないように会場のあちこちに隠してあります。


興味のある方は、ぜひ探してくださいね♪




ではたくさんのハンドメイド作品のご紹介~icon06


明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪


明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪

明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪

明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪

明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪

明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪

明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪



画像の中に隠し場所の一部を載せました(* ̄m ̄)

トランクはかなり見つけにくいので、一箇所にまとめて置けばよかったかな。




では、しつこく宣伝。
私の作品はコレです。

明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪ 明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪



では、会場でたくさんのお客様に会えることを楽しみにしています。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
irodori報告
irodori 搬入完了
Koma*Goma*Yaへ
irodoriに持っていくトレー②
ドットのトレー
木のトレーをチラ見せ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 irodori報告 (2014-06-28 20:40)
 irodori 搬入完了 (2014-06-27 19:49)
 Koma*Goma*Yaへ (2014-06-26 10:14)
 irodoriに持っていくトレー② (2014-06-23 19:57)
 ドットのトレー (2014-06-20 15:15)
 木のトレーをチラ見せ (2014-06-18 12:53)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
Posted by モミ    │コメント(2)イベント

この記事へのコメント
か!かわゆい〜o(^-^)o

茶とらの猫ちゃんは うちの子に うりふたつ(^O^)


お持ち帰りしたいよ〜(T_T)

キノミキノママおおいに 楽しみましょう(^_-)-☆

宜しく〜
Posted by トムキャット at 2012年06月26日 21:47
茶とらニャンコが居るんですね(o^^o)
似てて嬉しいです~♩

残ったらぜひお持ち帰りして下さいな。
残らないほうがいいけど、びみょ~だ(笑)

明日、よろしくお願いします。
Posted by モミモミ at 2012年06月26日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日はキノミキノママ! 画像たくさん♪
    コメント(2)