2010年08月19日

親子体験教室1日目

本日は1日目。

トレーをお届けついでにお手伝いを、と思っていたのに完璧に私も楽しんでしまいました。


今日の教室は

icon06クランベリーさんのお菓子教室
親子体験教室1日目
とても楽しそうに作っていました。自分で作ったタルトを食べるのは最高だね~♪


icon06Shuさんのスクラップブッキング
親子体験教室1日目
みんな真剣だったので、写真はちょっとだけ撮らせてもらいました。
完成した作品が「えー?これ作ったの?」というような完成度!(写真ありませんがヾ(;´▽`)


icon06Tom catさんのステンドグラス
親子体験教室1日目
ハマる人続出(笑 
私も最後に体験させてもらいましたが、見ているより作ったほうが絶対楽しい!!!



icon06Plein soleilさんのハーブソルト、ハーブコースター
親子体験教室1日目
静かにお話しをしていたので、写真は少しだけ撮らせていただきました。
こちらも自ら体験済み(笑 ハーブいっぱいのバスソルト、今日のお風呂が楽しみです~♪


icon06コスモスコーヒーさん(販売ブース)
親子体験教室1日目
いつもいつもいつもいつも・・・ご馳走様です。



icon06Tot ou Tardさん(販売ブース)
親子体験教室1日目
魚河岸柄なのにシンプルナチュラル。いつも彼女達の作品には圧倒されます~



さぁ、羊毛フェルト教室は明日です。

材料は足りるかなー

うまく教えられるかなー

みなさん、温かい目で受講をお願いしますヾ(;´▽`A


一緒に講師をされる方は
icon06Reposeさん(サンキャッチャー、ビーズアクセ)
icon06season of flowerさん(プリザーブドフラワー)
です。

よろしくお願いします。face22 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
irodori報告
irodori 搬入完了
Koma*Goma*Yaへ
irodoriに持っていくトレー②
ドットのトレー
木のトレーをチラ見せ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 irodori報告 (2014-06-28 20:40)
 irodori 搬入完了 (2014-06-27 19:49)
 Koma*Goma*Yaへ (2014-06-26 10:14)
 irodoriに持っていくトレー② (2014-06-23 19:57)
 ドットのトレー (2014-06-20 15:15)
 木のトレーをチラ見せ (2014-06-18 12:53)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
Posted by モミ    │コメント(6)イベント

この記事へのコメント
今日は久々にお会いできて嬉しかったです!

車故障中で足がないので明日は行かれませんが、
明日の講座、がんばってください♪おうちで応援しています^^
Posted by su-su- at 2010年08月19日 20:07
su-さん

本当に久しぶりで嬉しかったです(*^ー^*)

のんびりと妊婦さん生活を楽しんでください♪
Posted by モミモミ at 2010年08月19日 21:31
本日は…
お疲れ様でした。
そして 体験してくださり ありがとうございました♪

ぷちあみさんの やわらか~い 雰囲気…
とっても 癒されました♪

ハーブソルトで 癒されて 明日も 頑張って下さいね。

また お会いできるのを 楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by Mayu at 2010年08月20日 00:24
Mayuさん

お世話になりました(*^ー^*)

ボサボサに生えている我が家のハーブの利用方法まで
教えていただいて、
とっても充実した時間を過ごさせていただきました。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by モミ at 2010年08月20日 17:18
モミさーん、ステキに写真とって頂いて

ありがとうございます♡

久々に会えて、嬉しかった~

ねえ!息子さんのくまちゃんも味のある顔で

かわいいね♡
Posted by クランベリークランベリー at 2010年08月23日 16:22
クランベリーさん

いえいえー。
本当はもっといっぱい写真撮りたかった~!!!

息子のくまちゃんは耳がミッキー。
本人は気に入ってくれて、机に飾ってあります♪
Posted by モミモミ at 2010年08月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親子体験教室1日目
    コメント(6)